2017年04月29日

10歳!!

ここ 10歳になりました バースデー

collage-1493378417997.jpg

ちっちゃいころは(今も体格はちびだけど 年齢としてね顔(ペロッ) 

病気やケガが多かったここだけに 感慨深いものがあります

今の調子で ずっとずっと元気でいようね

DSCN4546 (2).JPG

ここの誕生日を機に ブログの表示も少々変更しました犬(笑)


そして 花壇のチューリップ

八重のもの(紫)や 花びらに特徴のあるもの(黄色)が ありましたかわいい

_20170503_113436.JPG

ニックネーム かんな at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月04日

2017年

明けましておめでとうございます鏡餅

みなさまにとって 良い1年になりますように

我が家にとっても 良い1年になりますように



暮れから 上京して 実家のはしごで過ごしてきた 我が家です

記事まとめるのに 時間かかりそうだと考えていたら

スマホが勝手に 動画を作ってくれていたので まずは それをアップします


★大みそか★



★正月3日★




詳細は おいおい

年明けから マイペースですみませんあせあせ(飛び散る汗)

こんな ブログですが 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます


ニックネーム かんな at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

なな 14歳 (≧◇≦)

なーちゃん 14歳のお誕生日 おめでとう

2016713n1.jpg


ニックネーム かんな at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

まだまだわかいの♪

GW真っただ中ですね

我が家のGW期間の最大事といえば ここの誕生日 

ここ 4月29日 無事に 8歳の誕生日を迎えました ヤギバースデー


8歳になっても 相変わらずなのは 日向好き と でかい態度 わーい(嬉しい顔)

003.JPG

う〜〜ん 態度はますます…かも知れませんどんっ(衝撃)

ここが 姐さんと慕う モナちゃんから プレゼントをいただきましたプレゼント

008.JPG

バースデーカードも 素敵ですハートたち(複数ハート)

005.JPG

モナ姐さん どうもありがとう揺れるハート

現在13歳のモナちゃんからしたら ここなんてまだまだおこちゃまですね顔(笑)


やっぱり相変わらず ときどき朝 ゲボってしちゃうし

家の前を誰かが通ると フンフン騒ぐし

昨日は リンちゃんの家に勝手に上がり込んで リンちゃんのごはん食べちゃうし

そんなここですが 

いいところもいっぱいあるから 大好きです顔(メロメロ)

とにかく この1年も病気ケガ禁止で お願いしますよClap
ニックネーム かんな at 18:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

七五三

ここ 7歳の 七五三

紅白でお祝いぴかぴか(新しい)

004.JPG
パン屋さんで買った人間用のパンなので いただくのは飼い主です(笑)

ななとここへは 千歳飴のかわりの 棒のおやつ

005.JPG

007.JPG

今日もカリカリ いただきました


◆ 追記 ◆

010.JPG 夜ごはんも ちょっと豪華にしました 

009.JPG 食後には今シーズン最後の フィラリアの薬




ニックネーム かんな at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 記念日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする